この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PR動画/Youtubeオープニング動画編集します

youtubeのイントロ、旅動画 商品PR、各種PVなど

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※サービスのミスマッチを避ける為ご購入前に事前に 簡単にイメージをお伝え頂かますと幸いです。 PR動画/Web広告用の動画/Youtubeのオープニング動画/を編集させていただきます。 envatoelementsという素材サイトで 商用利用可能な動画や音楽素材、画素を用意可能ですので必要に応じご対応させて頂きます。 おしゃれでCinematicな雰囲気の動画制作が得意です。 ※状況に応じ値段交渉受け付けます。 まずは気軽にお見積もり相談ください!  -制作の流れ- 動画・画像・ロゴ素材をお送りいただき、 お好みのイメージに合わせて制作させて頂きます。 基本的にアニメーションや音楽などはこちらで選ばせていただきます。 ※サンプル動画と同じテンプレートを使用せていただく場合もございます。 予めご了承ください。 希望の音楽やアニメーション等ございましたら 可能な範囲で対応いたしますのでお知らせください。 (著作権違反のものなどはお断りさせて頂きます)  -修正に関して- ※修正は2回まで無料とさせていただきます。 それ以降はオプション料金を1000円加算させて頂きますのでまとめてお伝えください。 また、文字や色の調整など細かい調整はできますが 一度作成した動画を全く別物に変えるのはお受けできません。  -サービスをおすすめ理由- ・動画の掴みとなるオープニング部分にこだわることでみる人をグッと引き寄せます。 ・サンプルのような、音楽に合わせたテンポの良い動画を用いることで、他とは一味違う印象を発揮できます。  -納期に関して- 一つ一つに魂込めて丁寧に完了させて頂きたいので ある程度余裕のある納期にしていただけますと幸いです。ご相談させてください。  -ファイル形式について- adobe media encoderでできる形式ならご要望に合わせて形式変更可能です。 MP4ももちろん可能です。 まずは素材や参考動画をお送りいただき、作りたい物のイメージをお伝えください。 テーマに沿ってフレキシブルに 対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

※完成品は実績としてHPやSNSで掲載させていただきます。 ご都合悪い場合は事前にお伝えください。その場合は非公開とさせていただきます。 ※サービス内容のミスマッチを防ぐために 必ず購入前にDMで作りたい動画のイメージをお伝えいただけますと幸いです。 ※作りたい動画のイメージをお伝えください。 参考用にYoutubeの動画などをお送りいただき、 こんな感じでなどとお伝えいただけるとわかりやすいので幸いです! ※サンプル動画と同じテンプレートを使用せていただく場合もございます。 予めご了承ください。 ※著作権を侵害する制作等はお断りさせて頂きます。 ※完成品は実績として掲載させていただく場合がございます。 ご協力いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

NAVYS FILM
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者