AO・推薦に関する相談に何でものります

難関大学合格を目指した実践的な指導を60分で行います!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学
AO・推薦に関する相談に何でものります 難関大学合格を目指した実践的な指導を60分で行います! イメージ1
AO・推薦に関する相談に何でものります 難関大学合格を目指した実践的な指導を60分で行います! イメージ1

サービス内容

元高校教員が、AO・推薦の進路指導に明け暮れた経験を活かして難関大学合格をサポートします! 慶応、同志社、立命館、関西などの難関私大から国公立まで、筆記試験では到底届かないところから合格へ導いた経験があります。 【サービスとしてできること】 ・高校1〜2年生に対して →AO・推薦に有利となるキャリアを身につけるためのアドバイスをします。 ・高校3年生に対して →志願書添削、模擬面接、小論文など筆記試験アドバイスなど実践的な対策をします。 【サービスの流れ】 ①ビデオチャットでの日時を合わせるやり取りと同時並行に、こちらの質問に答えて頂き、サービス内容を決定します。 ↓ ②60分の中で、①で決めたことについてアドバイスと、それについての質疑応答をしていきます。①でのやりとりいかんによっては、模擬面接をしたり、添削したものの講評をしたりもします。 ↓ ③②で話して決まったことなどを、通話終了後3日以内に文書等でまとめた形でお伝えして終了となります(PDFです)。 保護者が聞きたくて使うことも可能です。

購入にあたってのお願い

・当方が現在、大学講師であることから、受験したい大学によってはお答えできないところもございます。必ず、購入前に、出品者へ問い合わせを用いて志望大学・学部学科が決まっている場合はお伝え下さい。それに対して引受可能かをお伝えしますので、購入はそれからでお願い申し上げます。 ・60分ではすまない場合は、当方からのその旨申し上げますので、複数回購入などをしていただきます。予めご了承下さい。 ・サービスの流れ①での打ち合わせ並びに必要なやりとりをしなければ効果的なアドバイスができませんので、ビデオチャット開始を翌日からやりたい等の方には向かないサービスとなるかと存じます。 ・頂いた個人情報はやりとり終了後、責任を持って速やかに破棄しますのでご安心下さい。