オープニング動画・PR動画を作成します

youtubeのOP動画など動画のクオリティを向上させます

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ファイル形式
MP4

サービス内容

動画のオープニングやエンディングに差し込むことにより 動画のクオリティを向上させます。 【サービス内容】 高品質なテンプレートを使用し、 スピーディーにクオリティの高い動画を作成致します。 サンプル動画をご確認いただき、 ご希望の番号をおしらせください。 また、サンプルにご希望のイメージがない場合も、 ご相談くださればご希望内容をヒアリングし複数ご提案いたします。 使用したいロゴや画像素材などがあればお送りいただければそちらを使用いたします。 急ぎでの制作の場合はご相談ください。 ※ご依頼が集中しますと多少納期が遅れる場合がございます。 【制作イメージ】 ご希望のイメージをお伺いした上で納得いただけるまで サンプル動画をご提案いたします。 BGMも料金に含まれております。 (定額制のサービスを出品者が契約しており、そのサービス内の音楽を使用致します。) お持ちのBGMを入れたい場合はお伝えください。 【納期】 アニメーションの制作は2週間ほどが目安となります。 ヒアリング→サンプルご提案(2〜3日)→ご確認→動画制作(3〜5日)→BGMのご確認→OKでしたら納品。 【納品について】 mp4にて納品させていただきます。 その他ご要望がございましたらお申し付けください。 【実績の掲載について】 ※制作したアニメーションは実績として商品ページ、youtubeにて公開させていただく場合がございます。もし掲載不可の場合はオプションをご購入ください。 ▼▼ロゴ制作について▼▼ 【料金】 追加で¥30,000をいただきます。 オプションよりご購入ください。 【納期】 ロゴの制作期間は1ヶ月と余裕を持ってみてください。 ヒアリング→案出し(2〜3週間)→ご確認→ブラッシュアップ(5〜10日)→ご確認→OKでしたら動画制作開始。

購入にあたってのお願い

▼はじめにお読みください▼ 掲載中のサンプル動画からご希望の番号をお選びください。 また、掲載中のサンプル動画にご希望の動画が無い場合は、一番イメージに近い番号をお選びいただき、ご希望のイメージをお聞かせくださいませ。 おまかせでも構いませんが、その場合はお客様の動画をお送り頂くか、掲載しているサイトのURLなどをお送りください。 また、動画に使用するロゴや写真素材などがございましたらPNGかAiデータにてご提供下さいませ。 ロゴ制作もご依頼の場合はヒアリングシートをお送りしますので、ロゴ制作をご希望の旨をお伝えください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

*おどるデザイン*
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段会社員をしていますので、作業時間は平日18〜24時と土日になります。 ご連絡は日中でもできるだけ返信いたします。