DVD10枚セット!素敵な思い出を動画編集します

部活動やチーム、イベントの思い出を動画DVDにしませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
DVD10枚セット!素敵な思い出を動画編集します 部活動やチーム、イベントの思い出を動画DVDにしませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

数々の思い出写真をお気に入りの音楽に乗せて動画にします。幼稚園時代の写真をまとめてDVDにしたり、お遊戯会や運動会のダイジェストにしたり、部活動やクラブチームの思い出をまとめて卒業生に〜、結婚式の思い出プレゼントDVDなんていうこともできちゃいます。動画制作からDVDパッケージまで行いますので安心です。また、動画制作のプロが編集しますので質の良いデザインに仕上がります。 ※サービス価格はDVD10枚の価格です。(パッケージ込) ※動画がある方はDVD作成のみも承ります。 ※DVDのみの場合はパッケージのデザインをいただければ印刷までお受けします。 (追加料金なし) ※データのみの納品もOKです。

購入にあたってのお願い

+使用したい写真はjpgまたはpng できる限り順番がわかるようにしてください。 +音楽素材はMP3などのデータファイルでお願いします。 +お持ちの動画をDVDにしたい場合はmp4またはmov形式でお願いします。  (わからない場合はお気軽にお問い合わせください。) +DVDのご希望枚数が11枚を超える場合は、ご相談ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

エックスデザインサービス
女性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者