この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

山形県内のオススメ散歩スポット、探します

山形県山形市・天童市在住で散歩できる場所が近くにない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

(2020年4月8日現在) コロナウイルス拡大により、外に出かける機会が少なくなりましたよね。家にひきこもってばかりだと、身体も訛るし、たまには外に出かけたい・・そんな方も多いと思います。 私自身、仕事以外は家にこもってばかりだと、気が滅入るようになりました。そこで、市内の公園や神社等を散歩し、気分転換を図るようにしました。 なので、同じように家に籠って気が滅入る方や、お子さんをどこに連れて行ったらいいか分からないという方へ、微力ながら協力させてください。あなたに合った散歩できる場所を、ご提案させていただきます。 (やり取りをする対象) ・山形県山形市か、天童市 (教えて頂きたいこと) ①簡単な自己紹介、普段どのような生活をされているか(一人暮らしで散歩は夜行うのか、お子様がいて日中散歩を行うのか) ②大まかにどこら辺に住んでいるのか(市内の南部・北部など・・) ※②に関しては、なくても大丈夫です。 (やり取りの内容) ①主にテキストでやり取りを行います。必要に応じて、写真等も添付させて頂きます。 皆様の生活が少しでも楽になりますように・・。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

細かいやり取りについては、ダイレクトメッセージでやり取りさせて頂きたいと思います。また、私の仕事柄平日にやり取りしやすいです。 その方にあった場所をご提案するため、受注可能な件数は1件とさせて頂きました。場所探しや撮影等もある為、依頼から数日~1週間等、多くの時間を頂く場合があります。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

magnoliayamagata
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者