カテゴリから探す

アフィリエイトの相談、何でも乗ります。

4.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

アフィリエイトをやっていて最も辛いこと、それは相談できる人がいないことです。アフィリエイトというビジネスは、日本ではまだまだ認められていません。「怪しい」と思っている方がほとんどです。だから、実践している方が少なく、相談できる人はもっと少ないです。

でも、ネットならその問題も解決できます。

私はこれまで、独力でアフィリエイトをやってきました。「もう無理だ」と思ってしまうことも何度もありましたが、今ではアフィリエイトで会社を独立することもできました。だからこそ、アフィリエイトで苦しんでいる人の気持ちは分かります。

苦しくなったときは、誰かに聞いてもらうのが一番です。いつでもご相談ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

アフィリエイトも最終的には
外注化して利益を伸ばしていく。

こういうイメージでよいのでしょうか?

アフィリエイトの外注化は、
作業効率の面からも、利益率の面からも非常に良い戦略です。

初めのうちは数サイトの運営を1人で行うことも可能ですが、
運営するサイト数が増えてきますと、必ず人の手が必要になってきます。

ただし、数十万を稼ぐ程度であれば、外注はなしで
1つのパワーサイトを運営することでも達成可能です。

あとは、外注を取り入れる必要性として、もう1つ大事なことがあります。
それは、「体験談」や「レビュー」の調達です。

やはり、実際に体験していない私が調べて書いた記事と、
実際に体験した女性が書いた記事はコンテンツの濃さが変わってきます。

購入にあたってのお願い

はっきり言って、このサービスで儲ける気はありません。500円という金額で相談を受けるぐらいなら、自分でアフィリエイト作業をした方が儲かるからです。

それでもこういった活動をするのは、自分の将来に向けてです。私は将来、社員を雇い、地道に教育していきたいと考えています。そのためには、ここでアフィリエイトの悩みを聞いておくことはとても貴重だと思っています。

是非、購入者と販売者のような堅苦しい関係ではなく、同じアフィリエイターとして、仲間として気軽に関わっていきましょう!

一言PR

私がメインとしているのは、情報商材のアフィリエイトです。物販やアドセンスもやっています。トレンドアフィリエイトは遊び程度でしかやったことがありません。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス