この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御新規様:24h.御相手様との相性を鑑定します

知り合ったばかりの人、気になる人、お付き合いされている人

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
御新規様:24h.御相手様との相性を鑑定します 知り合ったばかりの人、気になる人、お付き合いされている人 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 当メニュー以外にもいくつか準備がありますので、御覧いただけると嬉しいです。 こちらのメニューでは本質的な相性を霊視します。相性鑑定、簡易アドバイスの2点を鑑定結果としてお出しします。 ご依頼後 【生年月日(御相手様の生年月日も)】 【性別】 【補足事項】 をお書きください。 それに対して占いをさせていただきます。 24時間以内に正式な鑑定結果を返信させていただきます。 お試しメニューになりますので、簡易的な回答になります。ご了承ください。 ご不明な点があれば、正式な回答後でもメッセージをください。解釈の意味等であれば対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

現状からの鑑定結果をお伝えします。 ご依頼後 【生年月日(御相手様の生年月日も)】 【性別】 【状況、補足事項など】 をお書きください。 期日内に鑑定結果を返信させていただきます。 お試しメニューになりますので、簡易的な回答になります。ご了承ください。 !!!注意!!! 鑑定結果及びアドバイス、やり取り(一部でも)をSNS等へ掲載する行為、また第三者への開示行為は御遠慮ください。 相性鑑定、簡易アドバイスの【2点】を鑑定結果としてお出しします。他にお悩みがある方は追加オプションから御依頼ください。 御依頼内容の記載が該当しているか、再度ご確認ください。 当メニューは御新規様限定となっております。2回目の御依頼は別メニューから御依頼くださいませ。 誤って御依頼いただいた場合は、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。 ご不明な点があれば、正式な回答後でもメッセージをください。解釈の意味等には対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

朱拔丞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者