この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオーダメイドの施術を行います

【復縁】【失恋】もう占いジプシーは終わりにしませんか?

評価
販売実績
383
残り
4枠 / お願い中:0
あなただけのオーダメイドの施術を行います 【復縁】【失恋】もう占いジプシーは終わりにしませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

想像してください。 たとえば失恋の場合 相手と喧嘩をして別れた。   相手が浮気をしていた。 好き同士だけど引き裂かれた etc… 例えば縁結びの場合 ずっと片思いの相手との縁結び おそらく好き同士であるが、障害が多い etc... 人それぞれ様々な形がありますよね。 それをひとくくりにして、同じ施術を行って、本当に効果があると思いますか? 結果や効果に納得できず、様々な占術師をはしごする「占いジプシー」になっていませんか? 私はそんな方の「最後の占術師」になれればと思っております。 私の行う施術とは、まずお二人のリーディング、鑑定を行い、あなた自身と、お相手の状況に見合ったプランを作り、全てをひとくくりにした施術はではない、あなただけの、オーダーメイド施術を行わせて頂きます。 きちんと一つ一つの過程をご説明させて頂き、なるべく内容がわかりやすいようにお伝えします。 「なぜ私だけがこんな目に・・・」 「なぜあの人はあんな性格なのに成功してるの・・・」 そういった経験はありませんか? それが実は『因縁』『因果』『宿命』によるものだとしたら? そしてそれを、軌道修正する事が可能だったら? その「できたらいいな」をお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

あなた自身の情報、そしてお相手の情報を、話せる範囲で教えてください。 お名前、生年月日、大まかなお住いの地域等・・・ 情報は多い方が効果的かつ効率よく施術を行える為、助かります。 お預かりした個人情報は、こちらの端末に保存することはありませんし、施術の際に使用したメモ等も全て施術終了後処理いたしますので、ご安心ください。 そして、現在起きている、修正したい出来事を教えてください。 ご依頼いただいてから、その起原である「因」を探り、あらたな方向への軌道修正を行います。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

NORM
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 577 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者