この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのEDMを制作します

期間限定割引中!日本でも人気のEDMを最強のコスパで!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのEDMを制作します 期間限定割引中!日本でも人気のEDMを最強のコスパで!! イメージ1

サービス内容

高品質なEDMトラックを作成します。 アカウントを新規に作成しましたので、4/31まで、期間割引価格で販売します。また、リピーターの方には2度目から半額でもお渡しを考えております。 ※過去にはココナラで複数件の販売歴あり。 ご依頼前にデモソングをお聴きすることをオススメ致します。 ご依頼前に1度ご連絡頂き、どのような楽曲を希望するかをお聞かせください。 例) 「とにかく派手で盛り上がれる感じに!」 「アコースティックな楽器も入れていい感じにエモく!」 「音数を少なくシンプルに!」 「リズミカルで乗れる明るい曲を!」などなど… また、歌モノかインストかお選びください。 歌モノの場合、メロディはオプションとさせて頂きます。また、メロディラインは指定のインストゥルメントで作成し、納品はオケ音源と合わせてお渡しします。 【注意事項】 ・著作権の譲渡と商用利用は可能です。 ・ボーカルのミックスなどは行っておりません。インストゥルメントトラック(オケ音源)のみの提供となります。 ・軽微な手直しは2回まで無料で行います。大きな変更に関しましては、ご希望に添えない場合がありますことをご理解お願いします。 ・その他、ご質問などごさいましたらお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に1度ご連絡ください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

いなり Music
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者