姓名判断いたします

五大真理を使用し、姓名判断をいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
姓名判断いたします 五大真理を使用し、姓名判断をいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

姓名は生命 これからどのような人生を生きるか 神様に誓う設計図になります。 運勢は読み下し30% 五行 20% 陰陽 20% 天地 20% 画数 10% の影響力があります。 すべてを整えないと、たった一つの文字の凶相がすべてに影響を及ぼします。 良い名前に整えるということは、人生の雨の日でも丈夫な傘を持つということ 凶相のお名前は、人生の雨の日に穴の開いた傘を差すということ すでに社会人の方も、 自分の人生の傾向と対策を知り  よりよい毎日を送るアドバイスのお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

相性も観れますので、その場合は相手の方のお名前をお願いいたします。 生年月日がわかれば、より詳しく開運アドバイスをお付けできます。 病気の関係 生死に関する事  それはご遠慮お願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

利 佳
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ鑑定は、 こちらのメッセージ機能で鑑定結果を述べていくので、 24時間以内にはお返事可能です。 電話鑑定も、基本的にNGな時間は少ないです。 待機時間以外でもメッセージをくだされば、対応可能です。 気兼ねなく、ご相談にいらしてくださいね。