サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたの悩める恋に全力でお答えしますます

諦めかけているその恋ちょっと待って!その前にご相談ください!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活

サービス内容

恋には様々な形があります!

恋には正解不正解なんてありません。

好きになったら好きだということ。

恋とは面白いもので一度抱いてしまうとなかなか忘れることができません。

中には仕事も手につかないことや、何をしている時でも意中の相手を考えてしまうほど!

人は誰しも好かれたいと思う生き物です。

その相手が家族、上司、友人など様々ではありますが
恋人に好かれたいと思う欲求が1番強いのではないのでしょうか?

確かに儚く散る恋もあると思います。

ですがその恋はやれるだけのことを
全力でやりましたか?

後悔のない儚い恋だと胸を張って言えますか?

私が言いたいのは、大多数の方が自分の中で
固定概念をつくり行動には移してないのだと思います

私は好きな言葉があります。

それは、やらない後悔よりやる後悔!

後悔をしろと言っているのでは決してありません!

その姿勢が大事だと言っているのです!

その姿勢をもって取り組む事はいい方向に進むことを私は身をもって経験しています。

自慢ではないのですが、好きだと言う感情を抱いた相手はこれまでほとんどお付き合いをしてきました。

それは容姿がいいだけではできることでは
決してありません。

自分の土俵に引き込むことが最も重要なことになります。

よく聞きますが、人は外見だ。俺なんて…私なんて…

厳しい言い方をあえてさせてもらいますが
これは単なる言い訳に過ぎません。

それなら、その為に努力したことはありますか?
現実逃避しているだけではありませんか?

何事にも努力は必要不可欠です。

努力は必ずしも報われるものではありませんが、これだけは言わせて下さい。

その努力の仕方は合っていますか?

努力をすることも大事ですが、正しい努力をすることも大事なのです。

今回は恋のアドバイスも含め内面から変わっていただきたいと思います。
どんなに容姿がよかろうが、考え方が幼稚で、ネガティブ思考で、優しさがない人を誰も好きになろうとは思いません。

あなたがあなた自身をまずは好きになっていただいて、それから恋に労力を注ぐというステップお教えしていきたいと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

年齢
お名前
お住まい(都道府県)

※ご購入後はいかなる場合があってもクレーム、返金は致しかねます。ご理解の程よろしくお願いします。

すべて読む

有料オプション

関連サービス