この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生の目線でライティングを承ります

現役高校生が丁寧に文章を書きます

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
高校生の目線でライティングを承ります 現役高校生が丁寧に文章を書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

閲覧ありがとうございます。都内の公立高校に通う男子高校生です。ココナラで自分でもできるお小遣い稼ぎがしたいと思い出品しました。 普通の文章作成はもちろん、高校生向けの記事が作りたい、高校生からの意見が聞きたいなどの方も募集しています。高校生ならではの目線で文章を作成させていただきます。 作文は得意で、直近に行った某小論文模試では全国偏差値68も取りました。 得意なジャンルはゲーム、小説、漫画、芸能、高校について、勉強などです。調べられる範囲ならば多少専門的な分野や政治についてなども書くことが可能です。ここでは丁寧口調ですが、砕けた口調で書く事もできます。 一文字辺りの値段は相場があまり理解できていないので、もう少し安かったらお願いしたい、などの相談がありましたらお気軽にお願いします。

購入にあたってのお願い

・こちらでチェックはしていますが、表現がおかしかったり、誤字などが多々あると思います。 ・高校生なので、文章作成を仕事にしている方よりも質は劣ります。 ・ココナラ初心者なので、納品の仕方などを教えて下さると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いざっち
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
学生なので或る程度融通も利きます。 基本的には夜7時以降、土日は日中も可能です