この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アクセント間違いお教えします

この言葉のアクセント合ってるか不安、そんなときに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アクセント間違いお教えします この言葉のアクセント合ってるか不安、そんなときに イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

このセリフ、このアクセントあってるかわからない 地方在住なので訛っているかもしれない 不安だが自分ではわからない そんな方はぜひあざらしにお声がけください♪ あやふやな状態のままクライアント様に納品するのは避けたいですし、かといってアクセントが合っているのか自分ではわかりずらいものです。 【あざらしについて】 高校〜専門学校までレッスンをしていました。 標準語県内在住、アクセントについても高校~専門学校で習得。 【料金】 1000円:1200文字以内 1500円:1700文字以内 2000円:2000文字以内 2500円:2300文字以内 【納品について】 最短即日。 テキスト、もしくはPDFにてお渡し。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いいたします。 【出演歴】 同人作品複数、商業映画エキストラ...

購入にあたってのお願い

・気になっているアクセントのセリフをピックアップお願いします。 ・確認のため文字数の自己申告をお願いします。 ・その他質問があればお教えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あざらし_vivi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能になっている場合は即時対応可能です。 予約をお願いしている場合はご予約をお願いしております。