この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校生レベルまでの現代文を教えます

過去のセンターで9割を越した人間が教えます!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
高校生レベルまでの現代文を教えます 過去のセンターで9割を越した人間が教えます! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

現代文はサクッと解ける人・苦手な人で別れるジャンルです。でもコツが分かれば誰でも必ず解けます、答えが無い問題ではありません。 つまづいた箇所をしっかり説明し、類似問題でどう考えればいいかをお教えします。 小学生〜高校生レベルまで対応可。 学校のテキストでも構いませんので問題集をご用意ください。 ■流れ ①分からない箇所が明確な場合は、○○の時はどうしたらいいか?といった質問にお答えします ②そもそも現代文が苦手、解けない!といった方には、まずお手持ちの問題と解いた回答、模範解答を写真かスキャンで送って頂きます。その後、回答の説明や解き方をアドバイス致します。分からなければもう一度質問して頂きこちらが回答し……と繰り返します。 小問を一つ一つ小分けで送って頂いても大丈夫です、ゆっくり進めましょう! 1日~2日に1回程度(日にちによってムラがあります)のやりとりを1週間前後で1000円です。区切りは日にちではなく、用意して頂いた問題を理解できたかどうかです。目安は1週間に大問1つ分になります。小問ですと6~8問を想定しております。 ・何をしていいか分からない ・何が分からないのか分からない 大丈夫です!しっかりアドバイス致します。 小学生さんの場合の親御さんとのやりとりも可能です、教え方のアドバイスなどさせて頂きます! ※現代文以外の教科は要相談 ※全般的な勉強の仕方の相談等は可能

購入にあたってのお願い

説明の中にある流れの①か②かをお選びください。 また問いの数やページ数で目安が分からない場合、予算は〇円でどのくらい可能か?〇〇を教えて欲しいが可能か?といったご質問はDMか見積もり・カスタマイズの相談よりお申し付けください。お見積もりの上で専用出品をお作り致します。 お見積もり後、ご希望にそぐわない場合はお断り頂いても大丈夫です。お気軽にどうぞ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Earl Grey
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
イラストの場合は一週間〜、文章アドバイスの場合は2日~ご相談になります。 お急ぎの場合はものにより対応可能です。