この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカルピッチを調整します

オリジナルの曲や歌ってみたのクオリティを上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ボーカルピッチを調整します オリジナルの曲や歌ってみたのクオリティを上げます。 イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

録音したアカペラボーカルファイルを手直し、調整をします。 音を外してしまった‥はもちろんですが、作品をもっと良くするためにはピッチ調節は必要不可欠です。歌ってみたを始めたばかりで、ご自分で調整出来なくて、「もっと良くしたい」 と思いの方、是非お試し下さい。 また「コーラスをつけたいけど上手くハモリが出来ない‥」 そんな方も頂いた音声ファイルから【コーラスパート】を作る事もできますので、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

【コーラスパート追加時のみ】 ご希望があれば、指定の部分にコーラスパートを挿入します。 その際、作業に取り掛かる場合お聞き致しますのでお答えください。 注  ご希望がない場合はこちらで挿入致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

おしるこStyle
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 15時から18時の間でしたら基本的には折り返せます。    他の時間帯は作業していますが、合間でご連絡できると思います。 土日祝  予定があったりなったりですが連絡のみでしたらどの時間帯でも大丈夫です。