この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の顔のアイコンが欲しい方へ、シンプルで可愛いアイコンを作ります。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
自分の顔のアイコンが欲しい方へ、シンプルで可愛いアイコンを作ります。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

facebookやLINE、ブログ、名刺等のアイコンにお使いいただけるアイコンをお作りします。 お一人様につき1点となります。 胸から上のイラストとなります。 制作に5日程度のお時間いただきます ※都合により少しお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 その他質問がございましたら、ダイレクトメッセージからお願いします。 サイズ 500pixels×500pixels 解像度 72dpiのjpegにてお渡しします。 大学でデザインを学び、フリーランスでデザインのお仕事をしています。

購入にあたってのお願い

数ある中からご覧いただきありがとうございます。 取引にあたり、最初に貴方様のお写真を添付ください。 送付頂くお写真は、なるべく解像度が高く正面を向いているものをお送り下さい♪ アイコンの線の色、背景の色をご希望の場合は色を御指定ください。 御指定がない場合線は黒、背景は白で作成します。 納品にはできるだけお早めにお送りしたいと思いますが、仕事をしながらのため、 お時間がかかる場合があります、あらかじめご了承ください。 ・基本的にはノークレームでお願いします。 ・著作権を放棄しておりません。ご依頼時の用途以外(商用利用、二次利用など)に活用する際はご相談ください。