自己肯定感あげます

自分を心底好きになるためのお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分を心底好きになるためのお手伝いをします。 自己肯定感をあげていきます。 28日間サポートします。 ◎トークルームで28日間無制限にやりとりしつつ、 生きやすくなるように思考を変化させていきます。 ◎ストレッチなど簡単におすすめできることもご紹介します。 (生きにくいあなたの体は、緊張している可能性があります。) ◎わたしが15年かけて得た情報を余すことなく伝授します。 (あなたに必要だと思うお話をお伝えしていきます) ※東洋医学、心理学、脳科学、男女差、男女の本能差、スピリチュアルな観点からのお話があります。 苦手な方には申しませんのであらかじめご連絡ください。 ※霊能力、占い、コーチング、ヒーリングとは異なります。そのようなサービスはございません。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 プイさんと呼んでください。 ❶なんとお呼びすれば良いか教えてください。 ❷28日後どうなっていたいか教えてください。 ❸その他、お話ししたいことがあれば長文でも短文でもお送りください。 わたしからのご連絡時に28日後の日付を確認し、カウントスタートします。 なにかご質問等ありましたらご遠慮なくどうぞ。 では短い期間ですがこれからよろしくお願いします。
価格
100,000

出品者プロフィール

Puipie プイピー
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
赤ちゃんを育ててます。たまごっちより手がかかります。その隙間を縫って、わたしが起きている限り対応します。