SEO検索上位獲得ライターがブログの記事作成します

【1文字2円】SEOを意識した記事作成を心掛けております

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
SEO検索上位獲得ライターがブログの記事作成します 【1文字2円】SEOを意識した記事作成を心掛けております イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
6日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字
言語

サービス内容

はじめまして。 この度は数あるサービスの中から本サービスをご覧いただきありがとうございます。 てる坊と申します。 これまで営業・金融投資・ビジネス等の記事作成を中心に、ライターやブログ執筆を経験してきました。 運営していたブログではSEO検索上位表示を複数獲得し、SEOライティング、セールスライティングについて鬼のように勉強してきました。 SEO対策をしっかり行った高品質の記事を、1文字2円で作成させいていただきます。 複数記事まとめ買いで文字単価を安くしたい等のご要望ございましたらダイレクトメッセージでご相談ください。 ジャンルは問いません。 リサーチして作成しますので、まずはお気軽にご相談ください。 1字2円で1000字~対応しています。 DMをいただければお見積りも出せますので、お気軽にご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■作業内容 記事のタイトルとキーワードを教えていただき、そのテーマでリサーチを行い記事作成していきます。検索エンジン・検索ユーザーどちらにも好まれるSEOに強いコンテンツを作成します。 ■作成時にお伝えいただきたいこと ・記事タイトルとキーワード ・記事構成(希望あれば) ・ご希望納期(希望あれば) ・掲載予定サイト名 ・ワードプレス入稿の場合(サイトURL,ユーザーIDとパスワード) ■文字数と文字単価 文字単価2円 文字数1000字から4000字で受け付けております。 (これ以上の文字数をご希望の場合には、見積もりをご依頼ください。) ■スケジュール 平日17:00-22:00対応可能です。 土日祝日及び年末年始は、対応が遅れる場合があります。 臨機応変に対応いたします。 ■納品形式 ・Word ・WordPress(オプション 下書き保存までを行います) ■作成開始後の変更 記事の内容が確定し作成に取りかかった後の、文字数・内容等の変更はご遠慮下さい ■納品後の修正 ・納品後の修正は2回まで対応いたします。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

てる坊『人生に天気を』
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 459 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はサラリーマンしてます。 8:00-17:00はお仕事してますので、17:00〜対応します。 平日も副業優先のサラリーマンですので、DM頂ければ早急に返信するよう努めます。 土日は休みなのでいつでも対応可能です。