この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたをMIXします

格安歌ってみたMIXを引き受けます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

歌ってみたを始めたい人向けサービスです。歌ってみたを投稿したいけどMIXのやり方わからないし。という方格安でMIX作業引き受けます。 ※注意点 ・私自身初心者MIX師のため格安でのお引き受けになりますが、納得のいく品質のものが完成するとは限りませんのでご注意を。 ・私の実力以上の作業はできかねます。現時点でのクオリティーでの提供になります。 ・歌ってみた投稿をされる際にはMIX:テリヤキのような表記をお願いします。 こちらの注意点をご了承いただける方のみのお引き受けになります。

購入にあたってのお願い

・使用するオケも同梱して下さい。(MP3等圧縮音源可) ・ファイル形式はWavefの非圧縮音源でお願いします。 ・ファイル名は判りやすい物にして下さい。(vocal_01、vocal_02、chorus_01…等) ・出来上がりのイメージがある場合は、どこをどうしたい等のテキストや完成イメージのURL等を同梱して頂けると非常にわかりやすいです。 これらのファイルをZIP等で圧縮してお送りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

テリヤキです
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日夜:対応可能