この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのES執筆をお手伝いします

就活のES、どう書けばいいかわからないあなたの代わりに執筆!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのES執筆をお手伝いします 就活のES、どう書けばいいかわからないあなたの代わりに執筆! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ESをあなたの代わりに執筆します! 「書くことが苦手でES書くのがつらい」 という友人の声を多く耳にします。 就活ではESが通らなければ次に進めません。 でも、何社も書くのは本当に大変ですよね。 私は20社ほど受けたのですが、 ESは「全社通過」しました! ※私の書くESは通過をお約束するものではありません。 ですが、 ・書き始めや書く流れがわからないという方 ・何社も書いてもう何も書けないという方 などなど… ESで困っている方の力になりたいんです。 ぜひ、私に協力させてください! ※そのまま使えるよう、Wordファイルで納品いたします。 ※志望動機やガクチカなど、2項目まで(または1000文字まで)お受けします。 ※3項目以上はご相談させていただく形になります。 (3日以内の執筆が保障できないため) ※追加のご依頼も大歓迎です。 あなただけのESを書けるよう、頑張ります。 私の執筆したものを軽く手直しして提出していただけたらと思います! ぜひ、よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ・提出する会社 ・あなたの所属 ・志望する業界 ・(あれば)その業界・会社を目指す理由等 ・あなたの学生時代にやっていたこと ・アルバイトやサークル等 ・あなたの性格など ・がんばってきたこと、がんばりたいこと などなど… やりとりしつつ、 執筆を進めていきたいと思っております(^^)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

べっっち
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者