今日からできるオーダーメイドの開運法をお教えします

運気を味方につけて、未来を変えよう。

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたが以下に該当する場合、 ・お金をかけずにてっとり早く運気を上げたいという方 ・とにかく運気が欲しいという方 ・努力しているのに、結果が出ないという方 ・片思い中の方 ・就活中・転職活動中の方 ・家族に受験生がいる方 ・受験生の方 ・立て続けに良くないことが起こっている方 ・厄年の方 ・持病を持っている方 このサービスは大変お薦めです。 なぜならば、この鑑定を受けることで、 ・あなたが運気アップのためにするとよいこと ・あなたが運気アップのために身につけるべき習慣 ・あなたが運気アップのために身につけるべきグッズ ・あなたが運気アップするためにしてはいけないこと ・あなたが運気アップするために留意すべきこと がわかるようになるからです。 そして、 ・恋愛運 ・受験運 ・健康運 ・金運 ・財運 を上げることができ、 ・恋愛成就 ・志望校合格 ・手術の成功 ・病気の治癒 ・転職の成功 ・商売繁盛 といったあなたの願いが叶いやすくなります。 この鑑定を受けることで、お金をかけずにすぐにできる開運法がわかります。 これを即座に実践していただくことで、 今日から運気を上げることができます。 人は生まれも育ちも趣味も嗜好も違います。 ですので、人によって運気を上げる方法も違うのです。 一般的な開運法では、効果が薄いのはこのためです。 あなただけの開運法を知って、 今日から運気をあなたの味方にしていきましょう。

購入にあたってのお願い

・鑑定していただきたい方の【生年月日】と【性別】をお伝えください。 ・鑑定結果は、PDFにてお渡しいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

武田@開運風水コンサルタント
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての業務に関しまして、1年中受付をしております。 返信は原則としまして、24時間以内に致します。 業務が込み合っていて時間が要する場合は、事前にお伝え致しますので、ご安心ください。 納期に関しまして、ご希望のある方は事前にお伝えしていただきましたら、可能な限り対応させていただきますので、遠慮なく仰ってください。