この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtuber様必見!動画の編集承ります

動画の編集を格安で承ります!お気軽にご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご依頼をご検討頂いてる方に、参考に 編集した作品を掲載しておりますのでトップからご確認ください。 〇〇みたいな感じの編集にして!や、こんな雰囲気の編集にして!など お客様のご要望に沿った編集を心掛けております! ご購入前にお見積サービスにて事前見積もりを発行いただけます。 またはダイレクトメッセージにてどの様な編集が出来るのか、料金や日程の調整など、 お気軽にご相談下さい。 ▽料金 基本オプション(元素材動画15分未満) ・余分な部分のカット ・シーンの繋ぎ ・動画中に画像・効果音を追加 ※フルBGMをご希望の際は料金要相談 ・納品後の修正 ・字幕、テロップ作成 ※フルテロップをご希望の際は料金要相談 ・編集すべてお任せもご対応可能です! ※料金応相談 ▽追加オプション ・素材の動画時間が15分を越える事+1000円 ・サムネイル作成+500円 その他、編集する内容によって料金を調整させて頂きます。 編集すべてお任せにつきましては、ご相談させて頂ければと思います! 基本フルHD(1920×1080)、ビットレート50、フレームレート60での 書き出しを対応しております。

購入にあたってのお願い

※注意※ プロではございませんので、高度なCG作成、高度なトランジッションなどは対応できかねます。 元素材、画像や効果音など使用必須の素材がございましたら、事前に頂きますようお願いいたします。 データのやり取りは「ギガファイル便」を使用します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おさげ ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日 11-02時 は迅速にご対応可能です