この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな曲をノンストップで繋げるMIX曲を作ります

自分だけの選曲MIXを聞いて音楽ライフをさらに良くします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな曲をノンストップで繋げるMIX曲を作ります 自分だけの選曲MIXを聞いて音楽ライフをさらに良くします。 イメージ1
無料修正回数
5回
お届け日数
2日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

ご自身が好きな曲、好きなジャンル【例 HipHop.R&B.Rock.House.POP.】邦楽でも洋楽でもアニソンでもボカロでもなんだったら演歌でも。お好きな曲を最高30分繋げます。もし宜しければ試してみてください。 ※注 曲を繋げる速度に限界があるので必ずしも繋げられるとは限りません。 お客様と相談しながら、依頼して良かったと思えてもらえるように最善を尽くします。  より良い音楽ライフのお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

上記にも記載しましたが、必ずしも繋げられるとは限りません。テンポの差が大き過ぎますと編集した際、違和感でしかない事。テンポを変えすぎると音のバランスも崩れてせっかく依頼してくださったのに気持ちが悪い作品になってしまいます。 素敵な作品としてお渡ししたいので、合わなかった場合お客様と相談しながら作りたいとおもいますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 尚、曲についてですがドロップボックスで送って下さるとありがたいです。 出来ない場合はできる限りこちらでなんとかします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おしるこStyle
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 15時から18時の間でしたら基本的には折り返せます。    他の時間帯は作業していますが、合間でご連絡できると思います。 土日祝  予定があったりなったりですが連絡のみでしたらどの時間帯でも大丈夫です。