この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索順位上昇による集客!売上げ向上にお役立ちします

実績積むまでで格安で提供します!法人〜個人まで(初心者向け)

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
検索順位上昇による集客!売上げ向上にお役立ちします 実績積むまでで格安で提供します!法人〜個人まで(初心者向け) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、一般企業でインハウスのwebマーケティングをしていました。 今や一般顧客の集客は営業マンが会社を訪問するアウトバウンドからwebを駆使したインバウンドに比重が大きくなっています。 実際に私がwebマーケティングをしていた時に感じたのは、中小企業でもwebに力を入れてるということです。私がそうであった用に自社でwebマーケティングを専門とした人材を雇っている会社が多くなってます。 そんな中専門の人材を雇わずにホームページを制作会社やwebコンサルティングの会社に任せる会社もあると思います。 しかし私の経験からすると自社のサービスについて一番よく分かっているのは当然自分の会社で働いている社員であり、自社のサービスの魅力を伝えられるのも自社の社員です。 人材が足りないと嘆くのも分かりますが、正直自社でwebマーケティングをできる人材を育てないと永遠と他社に任せることになります。さらに他社に自社の強みや弱みをコンサルティング会社によって漏洩され競合他社に知られてしまうリスクもあります。 Webコンサルティングの会社はデータが全てなので口では、他社に口外することはないと言っているにも関わらず新たな新規顧客を得る為に情報を提供することがあります。 自社でwebマーケティングのノウハウを蓄積することがその会社にとって大きな利益に繋がると私は思います。 本題ですが、webマーケティングとは何かというと結局SEOであり、ホームページの検索順位の上昇です。 この商材は、SEO初心者向けになります。中級レベルの知識がある方は、他の方の商材をご利用ください。 この情報を利用した時のメリットを説明します。 提供したデータをもとに修正・ページ作成→検索順位上昇→売り上げ向上になります。 一度波に乗れると売り上げが何倍にもなるケースはよく聞きます。 Webの制作会社やコンサルティングに任せると100万以上の経費がかかることもあります。 正直言ってグーグルはSEO効果を高めるにはどうすれば良いか明確なルールを公表していません。 各々会社が独自で調べてノウハウを蓄積してアドバイスをしています。ということは、素人でも時間さえあれば出来る様になるということです。 なので出来るだけ経費を抑えたいという方にお勧めします。 検索順位の上昇を私の経験を元にお教えできればと思います。

購入にあたってのお願い

フリーで活動しておりますので、相談の時間帯は気にされなくて大丈夫です。 データを提供しますが、私の情報はパッケージになります。法人や個人様が運営されているサイトをみて分析をし情報を提供することを目的としたものではありません。 パッケージのテキストデータは、7000字程度です。PDFファイルでお渡しします。 データのお渡しするまでは、早くて1日遅くて3日の間にお渡しします。 データには、キーワードの選定のやり方・文章作成のコツやサイトのアップしてからの動向の見方や売上げ向上し続けるやり方を記載したものになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リョウ~記事制作代行~
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者