この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックリーディングで悩みの根源を読み取ります

過去世から来世まで様々な問題の根源にお応え致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アカシックリーディングで悩みの根源を読み取ります 過去世から来世まで様々な問題の根源にお応え致します。 イメージ1

サービス内容

生まれ持ってのエンパスの共感能力を持ってお客様のお悩みの根源をアカシックリーディングによって読み取ります。 恋愛、人生相談、仕事の相談、未来への選択、引っ越し、転職、別れ、死因の原因など、様々な内容をアカシックレコードから情報を取得してお伝えさせて頂きます。 霊視とは違い、お客様自身にしか分からない言葉をアカシックレコードに繋がりそのままお伝えさせて頂きます。 ☆セッション時の流れ☆ 最初にお客様にアカシックレコードに関する事項を説明させて頂きます。 ※出来事には変えられる出来事と変えられない出来事があります、しかし変えられない出来事でも、お客様自身がどう反応するかで結果は変化します。 ※未来に関しては、お客様の今の意識の状態で、最も起き得る可能性のあることをお伝えします。 ※そして、未来での出来事が起きるタイミングについては、決定されているわけではなく、特に複数の魂が関係する場合には、変化しやすいことを覚えておいてくださいませ。 ※お客様以外の人に関する質問の場合、その方のプライバシーを侵害する情報についてのリーディングは行えませんのでご了承よろしくお願い致します。 その後、お客様自身に以下の内容をお話しして頂きます。 お名前、生まれた時の生年月日、質問内容を話して頂きます。 それからセッション開始になります。 1時間5000円になります。 みっちりセッションさせて頂きますので、みなさんどうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

事前にセッションの日程調整を事前にさせて頂きます。 その後開始時間になりましたらこちらからコールさせて頂きます。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

chris0701
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土曜日 19:00〜22:00 日、祝日   12:00〜22:00