この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロフ画・アイコン等作成します

アイコンやプロフ画などちょっとしたものを気軽に頼めるサービス

評価
販売実績
27
残り
2枠 / お願い中:0
プロフ画・アイコン等作成します アイコンやプロフ画などちょっとしたものを気軽に頼めるサービス イメージ1
プロフ画・アイコン等作成します アイコンやプロフ画などちょっとしたものを気軽に頼めるサービス イメージ2
プロフ画・アイコン等作成します アイコンやプロフ画などちょっとしたものを気軽に頼めるサービス イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

プロフィールやアイコン用などに使える簡易イラストを制作します。 ※サービス期間終了に伴い価格が変更されています。ご注意ください。 以下の状況に向いています ・ツイッターなどのSNSやサービスでの自画像などが欲しいとき ・小さいイラストが必要なとき ・ワンポイントのイラストが欲しいとき このサービスでは以下のことができます。 ・キャラクターの顔・バストアップの製作 ・アイコンやプロフィールなど画像 ・カラー、白黒どちらでも ・似顔絵 その他についてもメッセージなどでお気軽にお問い合わせください このサービスでは以下のことができません。 ・指定が細かいまたは多いもの(オプションにて受けしております) ・複雑な背景(同サービス以外であればお受けしております) ・背景画 ・18禁または善良の風俗に反する表現を含む画像の制作 ・同上の表現を含む作品への掲載 ※全身画については要相談 他所で同人や商業などでイラストを描いております。面白いサービスがございましたのでこちらにも登録させていただきました。

購入にあたってのお願い

キャラクターや似顔絵などをご希望の方は必ず参考画像をお送りください。キャラクターを文字から起こす場合、依頼者さまの想像と違うものが出来上がる可能性がございます。 当サービスで制作された画像をサンプル画像として掲載しても良いかどうかお尋ねすることがございます。こちらは可能でしたらご協力お願いします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

合同会社オーダーメイド東京
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間(ココナラの対応スタッフは主に午後6時から出勤)