この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記帳代行承ります

税理士科目3つ保持の元税理士法人勤務がお手伝いさせて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

経理を雇うお金がもったいないけど自分で入力するのはめんどう・・・ という個人事業主や法人様に対し、記帳代行などを承ります。 帳簿は経営の基本です。 会社の資金繰りや経営状況、経営戦略を見出していくときに必ず必要となってきます。 そのお手伝いとしてぜひ、利用して頂き、お互いに気持ちの良い関係性を 築いていければと考えております。 【記帳代行】※1 ・フリーの会計ソフト(freeやMFクラウド)や弥生会計なども  対応可能(ソフト自体はございません)なのでまずはご相談頂ければと思います。 ・そのほかの方法でもまずはご相談頂ければと思います。 【お請けできる業務内容】 記帳代行・給与計算・各種書類作成など そのほかに依頼したいことがございましたらご相談ください! 【重要規定】 報酬について 記帳代行につきましては、50仕訳とさせて頂きます。 一枚のレシートで2行の仕訳となった場合には2仕訳とカウントさせて頂きます。 50仕訳を超える場合には追加料金が発生する場合もありますので ご相談させて頂く場合もあります(お互いの納得できる料金で対応していきたいです) ※1 記帳にあたってのお願い 必要書類のご準備    ①領収書類・・・受け取った領収書、発行した控え    ②請求書類・・・発行した請求書の控えや受け取った請求書    ③銀行の通帳・・・事業用の通帳の写し(一か月分など)    ④カード明細・・・カード会社が発行した利用明細    ⑤前期に申告されている場合は、その申告書の写し 取引内容がわかるように内容の記載を必ずお願い致します。 カード会社の利用明細については支払い時の領収書 (ない場合には明細に取引内容を記入)の添付をお願い致します。 家庭用、個人で使用した分の領収書につきましては、事業用以外として処理させて 頂きます(もしくは入力をしない場合もありますのでお気をつけください) お忙しいなか上記の長文を読んで頂き、誠にありがとうございます。 長いご関係になれるよう精一杯頑張らせて頂きますので 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

記帳代行等にあたり、不明点等が必ず出てくるときがございます。 その際にご質問に対してご返答が頂けないようでしたら 一定期間後、締めてさせて頂きますのでご了承ください。 また、記帳代行で作成された内容などにつきましては 一切の責任を負いませんので、ご了承の上お申し込み頂ければと思います。

有料オプション