この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質☆YouTube動画1500再生数向上します

広告によるプロモーションで不正なし!¥1500で1500回!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
高品質☆YouTube動画1500再生数向上します 広告によるプロモーションで不正なし!¥1500で1500回! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

再生回数が増えることで、お客様の動画が検索上位や関連動画に表示されやすくなります。 YouTube収益化条件の再生時間4000時間に貢献いたします。 なお、当サービスをご利用いただいた上でのアカウント凍結・停止等の事例はございませんので安心・安全にご利用いただけます。 不正なツールを使用したりする方法ではなく、webサービスや広告によるプロモーションですのでリアルタイムユーザーによる再生でございます。 リアルタイムユーザーによる再生ですので、ご希望の再生回数に達するまで 1週間~2週間(ご希望の回数が多い場合はそれ以上)かかる場合がございます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、現在の「再生回数」と「動画のURL」をの2点を必ずお書きください。 ・お書き頂いた内容に誤りがあった場合、返金できません。 お確かめの上記載お願いいたします。 ※※※こちらはあくまで 再生回数 の向上が目的であり、視聴時間や二次的効果(シェア、高評価、チャンネル登録など)を保証するものではありません。 ・拡散する間は非公開、限定公開、動画削除はしないでください。 ※もし上記の操作があった場合、返金及びキャンセルは出来かねます。 ・依頼後(動画情報を提出後)、お客様の都合でのキャンセルは出来かねます。 ・YouTubeの仕様上、ご覧になる画面よっては反映に数日程度お時間掛かる場合がございます。 ・作業が開始後は動画URLや再生回数の調整は出来かねます。 ・実績日数はあくまで目安になります。また納期日数をお約束/保証ものではございませんので予めご了承くださいませ。 ※集客数によって納期が上下ございます。 ⚠️あくまでこのサービスは再生回数の向上が目的です、高評価など二次的な効果の期待は保証出来かねます。 ◆トラブル防止の為、上記の事項を御理解と御了承の上、ご利用下さいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SNS集客サービス_Kou
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日は対応が遅れる場合があります。 予めご了承とご理解の方よろしくお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。