この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロクオリティのシナリオ・小説の執筆を承ります

イベント・企業案件・入賞歴などあり!ボイスとセット購入可!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロクオリティのシナリオ・小説の執筆を承ります イベント・企業案件・入賞歴などあり!ボイスとセット購入可! イメージ1
プロクオリティのシナリオ・小説の執筆を承ります イベント・企業案件・入賞歴などあり!ボイスとセット購入可! イメージ2
プロクオリティのシナリオ・小説の執筆を承ります イベント・企業案件・入賞歴などあり!ボイスとセット購入可! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
30日(予定)
用途
文字単価
2.5円〜/1文字
言語

サービス内容

企業案件や現役声優とやり取りするプロが、シナリオ・小説・CM動画・YouTube動画・Vtuber用の脚本などの執筆を行います。皆様の理想の物語や掛け合い実現のお手伝いをさせて下さい。 声優経験を活かし、ボイス商品も展開しています。 執筆とのセット購入でお得な割引を利用できます。ご検討ください。 《実績》 男性声優イベントや放送用のシナリオ執筆 企業向け動画作品シナリオ執筆 日本チャットノベル大賞3位入賞 →同作品は某小説投稿サイトでデイリーランキング1位などを獲得 その他小説・舞台脚本の執筆 など 《強み》 当方男性ですが、魅力的な男性キャラや掛け合いを描くことを得意としています。 昨今は女性向け作品でも、男性作者が書く"リアリティのある関係性"が支持を集めることも多くなっています。そのような深みのある作品をお求めの方には特にオススメです。 《概要》 キャラの性別は問わず執筆可能。 男女混合のオーソドックスな作品はもちろん、女性キャラのみの掛け合いなどもお気軽にご相談ください。 必要に応じて、過去に担当した作品の脚本などをサンプルとして送付致します。お気軽にお問い合わせください。 《価格設定》 基本価格は1,000文字×2.5円/文字の計算です。 文字数の増加に応じて金額アップが発生します。 また基本価格は、ご依頼時点で世界観やキャラ設定が固まっている(すぐに内容の考案・執筆に移れる)ものを前提に設定しています。 キャラから考えてほしい、世界観から全て考えてほしい、テーマのみ決まっているので企画から全て一緒に考えてほしいなどの要望は全てオプション料金を頂戴します。選択をお願いします。 《その他》 文字単価は2.5円で設定しておりますが、文字数や作品の傾向などによって変動できます。予算や状況などの情報、資料などを揃えて相談頂ければ、誠心誠意対応させて頂きます。 基本料金での執筆は1ヶ月以内ですが、オプションで短納期可能です。 著作権は基本的には書き手である当方に帰属します。また、実績非公表はオプション料金が発生します。 《おわりに》 こちらの情報は目安です。 シナリオ執筆は都合上、画一的な情報では断言できないことが多くあります。 「これは駄目かな?」と思えるような内容・条件でも、是非一度ご相談くださいませ。お声がけをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

過激なエロ・グロ描写の多い作品はお断りする場合もございます。 二次創作は当方が既知の作品に限らせて頂きます。事前にご相談ください。 短納期は文字数や状況によってはお請けできない場合もございます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

はつ@HatsLog
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~21時まで対応可能。 土日は空き時間に終日対応が可能。