この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお住まいの間取図面から風水開運鑑定します

住まいの風水で開運・引越先の物件の選択の個別アドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお住まいの間取図面から風水開運鑑定します 住まいの風水で開運・引越先の物件の選択の個別アドバイス! イメージ1
あなたのお住まいの間取図面から風水開運鑑定します 住まいの風水で開運・引越先の物件の選択の個別アドバイス! イメージ2
あなたのお住まいの間取図面から風水開運鑑定します 住まいの風水で開運・引越先の物件の選択の個別アドバイス! イメージ3
あなたのお住まいの間取図面から風水開運鑑定します 住まいの風水で開運・引越先の物件の選択の個別アドバイス! イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

風水で「西に黄色」「東に赤」と言うのは有名ですが、 個人的にはあまり効果がない事もあります。 それはあなたの場合と誰か他の人とは違うからです。 「間取り」からあなたに影響するエネルギーが分かります。 間取りの特徴を理解し、どの位置にどのようなエネルギーの流れがあるのか、どのように整えていくと人生の流れがよくなるかを知る事で開運に繋がります。 こちらではあなたの今後の開運方法がわかる2点を提案してます。 1.お住まいのお宅の間取り図鑑定 2.引越物件のアドバイス(3軒)※4軒目からは追加料金 いままで間取り図鑑定、引越アドバイス、空間プロデュースをさせて頂き、 ご依頼いただいた方から信頼を頂いております。 どのような部屋でどのような空間で暮らすかは、人生においてとても重要です。 何を見るかによって、脳が形成されていきます。 あなたの人生を開運する道がありますので、 ご安心してご相談下さい。

購入にあたってのお願い

①下記のどちらかお伝え下さい。  1.お住まいのお宅の間取り図鑑定  2.引越物件のアドバイス(3軒)※4軒目からは追加料金 ②鑑定をする方の生年月日を教えて下さい。 ③世帯構成(そこに住んでる方)を教えて下さい。 ③現在の願望、課題を差し支えのない範囲で教えてください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

麗華@フェリスカサ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせ3日以内に返信。 鑑定、7日以内に納品。