HD→16K高解像度化、動画のノイズ低減できます

驚くほど綺麗になります!プレビューのみOK!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
HD→16K高解像度化、動画のノイズ低減できます 驚くほど綺麗になります!プレビューのみOK! イメージ1
HD→16K高解像度化、動画のノイズ低減できます 驚くほど綺麗になります!プレビューのみOK! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

DVD等一昔前の映像を見ると「画質悪いな」といった印象をお持ちになることと思います。 ビデオファイルであればどのようなものでもお受けできます。 映像を大きなスクリーン(プロジェクター等)に移す場面で活躍できます。 AIを使用し最大16Kまでアップスケーリング可能です。 ノイズ除去や人の顔を認識し専用の処理をすることにより高解像度化を実現します。 プレビューを受け付けていますのでいつでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

通常料金はフルHDから4K10分を想定した金額です。 長さや解像度が上回っている場合はオプション料金がかかります。 プレビュー時間5秒です。 高解像度化には限界があり、全ての映像が全て同じようにきれいになることを保証しているわけではありません。 ハイスペックなPCを使用しできる限り作業を高速化していますが動画の本数や長さによって作業時間が前後します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

akka123
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者