この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたやカバーなどMIX&マスタリング致します

MIX師をお探しのあなたや初めての歌ってみたの方に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

お客様が収録した歌の音源と既存のカラオケ音源とを編集し、所謂「歌ってみた」音源にさせていただきます。 歌の投稿を手軽にしてみたいという方は是非ご利用ください。 ※ご購入前にカラオケ音源と歌の音源の二種類の音声データをご用意ください。形式はwavでお願いします。 ※特殊な加工を希望される方は追加料金が発生する場合がございますのでDMにてご相談ください。 【基本的な処理】 ・エンコード ・録音時の環境ノイズの簡易的な除去 ・EQ、コンプレッサー等によるダイナミクス補正 ・ディレイ、リバーブ等の空間処理 ・簡易マスタリング ・その他 ・簡易ケロケロ加工 ・簡易コーラス、ハモリ生成 上記処理後、一旦出来上がった音源を試聴していただきます。 気になる点などあれば再度修正編集させていただいき、納得いただけた段階で完成品を納品させていただきます。 修正は一度のみ無償それ以降1回につき+500円となります。 その他諸々お気軽にご相談ください。 注意事項でも書いたように基本サービスは短い時間内での制限された作業になります。 ですが、限られた条件でも最大限のものを作りたいと思っています。

購入にあたってのお願い

「録音が終わり、音源が送れる状況になった状態でご依頼ください」 用意していただくもの ・カラオケ音源と歌の音源の二種類の音声データ(wav、mp3等)をご用意ください。 ・音量バランス、演出等で参考にしてほしい音源(原曲や既存の歌ってみた動画など)を設定しておいていただければ作業の時に参考にさせていただきます。無くても構いません。 注意事項 ・基本サービスの内容は全て短時間で可能な簡易的な処理になります。高いクオリティを保障するものではございません。 ・元の音源の状態により完成品のクオリティがご期待に添えない場合がございます。 ・歌ってみた動画などの場合、音声と動画を合わせるエンコード処理が別途必要になります。 ・場合により、ご依頼をお断りさせていただくことがあります。 ・動画サイトなどに投稿される場合、動画説明文に 私の名前(ナイン)を明記していただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ないん。
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休