この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子犬子猫の飼育、しつけ、お手入れ相談乗ります

ペットショップ店員が不安を解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子犬子猫の飼育、しつけ、お手入れ相談乗ります ペットショップ店員が不安を解消します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

普段はペットショップでしつけ相談、飼育説明、お手入れ等をしています。 子犬、子猫を飼い始めた時の不安や分からないことに関して力になれればと思います。 また、これから飼いたいけどどの犬種がいいか分からない、今の環境で飼えるか不安 などの場合はライフスタイルに合った犬種をご紹介します。 例)トイレのしつけ / お座りやお手の教え方 / 鳴きぐせ噛みグセの治し方 / お留守番や温度管理 / 爪の切り方や耳掃除 / 病院選び / 多頭飼の正しい近づけ方 / 足を上げておしっこするのを防ぎたい / 男の子と女の子のメリットとデメリット / 去勢のタイミング / 爪とぎの教え方 など その子の性格や、犬種や猫種によって適切な温度管理方法があったりしつけの仕方があったりと最初はわからないことが沢山だと思います。 でも、子犬子猫のうちにしっかりと教えてあげたり、慣れさせてあげることで人間も動物も楽しく暮らせます! 少しでも多くの方に動物と暮らす楽しさを知っていただいて楽しく動物ライフが送れますように!

購入にあたってのお願い

質問される際は、犬種や猫種 / 月齢 / 犬の場合は毛の色 / 性格や特徴 を教えてください。 差し支えなければお迎えしたペットショップ名、ブリーダーさんからか、保護犬からか、なども教えていただけると更に細かく質問にお答えすることができるかと思います。 病気に関しては専門的な知識はありませんので、ご了承ください。(ハゲや水の飲みすぎ、うんちの状態やご飯の食い付きが悪いなどは多少はお答えできます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

mii0622
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝も受付可能