この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『エクセルExcel』で作成した簡易書類(文字・罫線・画像のみで構成)の体裁を几帳面に整えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
『エクセルExcel』で作成した簡易書類(文字・罫線・画像のみで構成)の体裁を几帳面に整えます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

すでに『エクセルExcel』で作成されているシートの簡単な内容の体裁を整えます。 (調整は、内容の文字・罫線・画像のバランスのみになります。) 仕上がりも重視される方に。 (内容さえ分かれば気にしないという方には必要ないかと思います。) 提出する書類から丁寧さ・几帳面さが伝わると信頼に繋がります。 そのようなものをご本人も求めていらっしゃるけれど、 書類の体裁を整える時間のない方、 そこまで時間を割かれたくない方などに。 ぜひお試しくださいませ。 ■1枚分(A4サイズまで)の価格にて。 仕事に対して、几帳面です。 作成した文書ファイルの丁寧きれいさは定評がありました。

購入にあたってのお願い

お預かりした、ファイルは慎重にお取り扱いいたしますが、 必ず、こちらへのご提出前の原本を、こちらからの納品後も必要に応じて しばらくは保管していただけますようお願い致します。 尚、お預かりしたファイルの中身(内容等)は拝見させていただくことになりますので、 ご差支えのない、内容にてご提出くださいませ。 (書類内の企業機密情報・個人情報等のご管理を自己責任にてお願い致します。) 尚、納品後の編集したファイルの内容をご自身で必ずご確認いただきまして、 その後のご使用をされてください。 ※基本はエクセルファイルのお渡しではなく、 PDFファイルのみでのお渡しとなります。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※お届け日数(納期)は、状況と内容量にもよりますので、 どうぞ事前にご相談ご確認くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Maria☆
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者