この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・リーフレットの体裁を几帳面に整えます

チラシ・リーフレット(PowerPoint形式)の修正作成

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
チラシ・リーフレットの体裁を几帳面に整えます チラシ・リーフレット(PowerPoint形式)の修正作成 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)
スタイル
ファイル形式
PDF

サービス内容

すでに『パワーポイントPowerPoint』で作成されている 簡単な内容のチラシや資料の体裁を整えます。 (調整は、内容の文字・罫線・画像のバランスのみになり、 プレゼンテーション用のスライドショーやアニメーションなどは対象外になります。) 仕上がりも重視される方に。 (内容さえ分かれば気にしないという方には必要ないかと思います。) 提出する書類から丁寧さ・几帳面さが伝わると信頼に繋がります。 (特にチラシや資料は、見た目のキチンと感も大切です。) そのようなものをご本人も求めていらっしゃるけれど、 書類の体裁を整える時間のない方、 そこまで時間を割かれたくない方などに。 ぜひお試しくださいませ。 ■1枚分(A4サイズまで)の価格にて。(片面) 仕事に対して、几帳面です。 作成した広告物・文書ファイルの丁寧きれいさは定評がありました。

購入にあたってのお願い

お預かりした、ファイルは慎重にお取り扱いいたしますが、 必ず、こちらへのご提出前の原本を、こちらからの納品後も必要に応じて しばらくは保管していただけますようお願い致します。 尚、お預かりしたファイルの中身(内容等)は拝見させていただくことになりますので、 ご差支えのない、内容にてご提出くださいませ。 (書類内の企業機密情報・個人情報等のご管理を自己責任にてお願い致します。) 尚、納品後の編集した内容を ご自身で必ずご確認いただきまして、 その後のご使用をされてください。 ※パワーポイントファイルのお渡しではなく、 PDFファイルのみでのお渡しとなります。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※お届け日数(納期)は、状況と内容量にもよりますので、 どうぞ事前にご相談ご確認くださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

Maria☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者