この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子連れ鎌倉旅のアドバイス&現地調査します

ベビーカーでも行ける?鎌倉旅行の下見を請け負います!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
子連れ鎌倉旅のアドバイス&現地調査します ベビーカーでも行ける?鎌倉旅行の下見を請け負います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】 ・赤ちゃんや小さいお子さん連れでの鎌倉旅行に関するアドバイス ・現地調査(オプション) 鎌倉は有名な観光地ですが、古い神社仏閣や施設が多いため子連れで行けるか分からないことが多いですよね。 情報が少なく、泣く泣く諦める場合もあるかと思います。 設備が新しくなっているところもあるので、最新の状況が知りたいという方! 実際行ってから困ることがないよう、事前にどんな場所か知っておきたい! もし子どもが泣いたらまずい?NGかどうか知りたい! 男性が入っても浮かないお店かどうか心配! 感染症対策がされているか不安! といった方のサポートができたらと思います。 〜〜〜〜〜 わたしは現在1歳の子どもがいて、昔から鎌倉付近に在住しています。 ここ最近の状況は実際に見てみないと分からないので、現時点でご提供できる情報は少なめです。。 混雑状況やおすすめのお店などはお教えできると思いますので、それでも良いという方のみオプション(現地調査)なしでご購入ください。

購入にあたってのお願い

小さい子どもがいるため、現地調査はタイミングによってはお時間いただきます。 基本的にお会いしてのご案内はできません。 【伺いたいこと】 ・だいたいの日程 ・お子さんの人数、年齢 ・車の使用の有無 食べたいものや見たいもの、特に知りたい情報、できるだけ詳しく&楽しく伺いたいと思います!

有料オプション