ジェイドドラゴンエンパワメントアチューメントします

豊かさや繁栄、幸運を引き寄せるエネルギー

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
ジェイドドラゴンエンパワメントアチューメントします 豊かさや繁栄、幸運を引き寄せるエネルギー イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

購入にあたってのお願いをご確認後、依頼をお願いいたします。 豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ幸せを促進します。  ジェイドドラゴンは、財産や豊穣を力強く保護します。 ●豊かな繁栄をサポートしてほしい ●運気を上げたい ●龍のエネルギーが好き ●ハートチャクラの活性化をしたい ●愛情運を高めたい ●健康運を上げたい ●想像力を高めたい ●ハラハラしやすい緊張をほぐすリラックス効果があるとされています。 これらの特徴を備えた龍のエネルギーとの同調を図ることで、貴重な宇宙の気を創ることで得られ幸運や家への成功をもたらすサポートの手助けとなります。 自己ヒーリングや、アチューメントに関して 手法をお伝えいたしますので、初めての方もご安心ください。 ●アチューメントは、コールインメソッドで、お好きな日時に受け取れるようにお送りいたします。 ●PDFのマニュアルをお送りいたします。 認定証は、発行しておりません。 ●医療行為ではありません。体感にも個人差があります。何も感じられない場合もエネルギーは届いていますのでご安心ください。 ● お悩み、相談内容をお伺いし、アドバイスさせていただきます。 (ご了承いただける方のみご購入くださいませ)

購入にあたってのお願い

①氏名 フリガナ ②性別 ③お住いの都道府県 市町村 (アチューメントの設定に必要です) ④翌日以降のご希望の日時 ⑤今回依頼された動機orお悩みを簡単にご記入ください。 ●椅子に座るか横になられリラックスできる姿勢でお受け取りください。 そのまま眠ってしまわれても構いません。 ●アチューメントは、15分間です。 ご希望の日時から24時間以内で受け取って頂けるように設定いたします。 ●コールイン設定完了後に受け取り方のメッセージをお送りいたします。 ●受け取られた感想をフィールドバック頂けると励みになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヒーラー SORA 宇宙⭐️
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 702 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時間以内にお返事させていただきます! 23時以降のご依頼は、翌日返信させていただいております。