この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命、算命学メッセージ鑑定します

四柱推命、算命学に基づき相談内容にアプローチ!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
四柱推命、算命学メッセージ鑑定します 四柱推命、算命学に基づき相談内容にアプローチ! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

このたびはご覧いただきありがとうございます。 現在悩んでいること、今までに繰り返し起こってきた葛藤なども ご自身の生まれ持った宿命を知ることにより 府に落ちることがあるかと思います。 そして 自分の宿命を知ることにより より自分にあった未来を歩んで欲しいと心から思っております。 自分にあった 道を歩むことは 本質的な幸せへの近道だと思います。 電話で話すのが苦手な方、まとまったお時間の取れない方はこちらの鑑定をお勧めします。 四柱推命、算命学の命式から 生まれ持った性質などを紐解き悩みの解決方を提案させていただきます。 相談式で進めていけるため具体的な悩みなどがある方におすすめの鑑定です。 ・はじめに生年月日(できれば生まれた時間まで)と相談内容を送っていただき、そこから質疑応答形式で鑑定させていただきます。 ココナラ内のメッセージでやり取りとさせていただきます。 一回の申し込みで5往復(質問の数は合計5個)までとさせていただきます。 質問期限は最大1ヶ月とさせていただきます。 1ヶ月間レスポンスのない場合クローズとさせていただきます。 ※詳しく適性、性格などを知りたい方は四柱推命鑑定の方からお申し込みください。鑑定書によりご自身の運命や生き方などそういったことが詳しくわかります。 今後の運勢などを知りたい場合はオプションで10年間の運勢を追加してください。 こちらで四柱推命の講座など占いの技術に関わる質問はお控えください。 占いを教えることは現在しておりません。 〈注意事項〉 ◉はっきり言われるのが苦手な方は事前にお知らせください。 ◉生まれ時間までわかるとより詳しく占えますので出来る限り生まれ時間までお伝えください。 ◉死期、ギャンブルの勝敗などに関しましては占うことができませんのでご了承ください。 ◉同業者の方の冷やかし購入などはご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

〈注意事項〉 ◉質疑応答のやりとりは5往復までとさせていただきます。(5往復のなかで5個までの質問でお願いいまします。) ◉ 質問期限は最大1ヶ月とさせていただきます。 1ヶ月間レスポンスのない場合クローズとさせていただきます。 ◉こちらは四柱推命の講座ではありませんので命式の解説法やそのような質問は受け付けておりませんのでご了承ください。 ◉はっきり言われるのが苦手な方は事前にお知らせください。 ◉生まれ時間までわかるとより詳しく占えますので出来る限り生まれ時間までお伝えください。 ◉死期、ギャンブルの勝敗などに関しましては占うことができませんのでご了承ください。 ◉同業者の方の冷やかし購入などはご遠慮願います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

占いとダンスとトレーニング
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者