心理学に基づいた恋愛相談承ります

どんな恋愛の形でも!何でもお話ください

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
心理学に基づいた恋愛相談承ります どんな恋愛の形でも!何でもお話ください イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【家族や友人、相談しづらい恋愛をしている貴方のために】 ✔︎お相手の気持ちが分からない ✔︎今後どう行動を起こしたら良いか具体的に知りたい ✔︎この人とこのまま関係を続けても良いものか ✔︎LINEなどのメッセージを添削してほしい 顔が見えない相談形式だからこそ、何でも安心してご相談ください。 貴方を幸せに導くお手伝いをさせて頂きます。 私自身も様々なカタチの恋愛を経験してきました。 今苦しい状況にいるあなたが少しでも前を向けるお手伝いができればと思っています。 復縁・不倫・同性との恋愛・マッチングアプリからの恋愛・友達以上、恋人未満の関係、社内恋愛など… 同じ経験をしてきたからこそ、あなたの気持ちを理解し、お話できることがございます。 あなたとお相手の数だけパターンがあります。 ひとつひとつのご相談に寄り添い、行動心理学を用いたあなただけへのメッセージをお届けいたします。 あなたが今置かれてる状況、あなたが感じていること、これからどうなりたいか、お聞かせください。 男性との恋愛も女性との恋愛も経験し、どちらの気持ちもよく分かります。 その上であなたのお役に立つアドバイスをさせて頂きます。 少し料金設定がお高めですが、料金の分、量産型の対応ではなく、 ひとつひとつ丁寧に細やかな対応をさせて頂きます。 (そのため回答に少しお時間頂戴することもございます。) ※相談内容によっては相談者様のために少々スパルタになることもございます。 もし今は厳しいことは言われたくないな・・・というときは 寄り添う形にてお話させて頂きますので、その旨追記してくださいませ。

購入にあたってのお願い

相談時には ・あなたとパートナーのお名前・年齢(仮名で構いません) ・お相手との関係性(どれくらいの期間のお付き合いかも書いて頂けると助かります) ・相談内容 ・あなたの自身で感じている性格 ・お相手の性格 以上をお書き添えください。 また答えにくいものがある場合はぼかして頂く、伏せて頂いても構いません。 詳細にお話して頂いたほうが当方もより的確なアドバイスをすることが可能です。 親身に相談に乗らせて頂きます。 ※犯罪にかかわる内容は承ることができません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さくら氏
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくの間スキルアップのためお休みとさせて頂きます。 お急ぎのご用件がありましたらDMにてお知らせくださいませ。