決断の先の指針を龍神カードに訪ねます

自分自身の成長のためのサポートを龍神から受けてみませんか?

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
決断の先の指針を龍神カードに訪ねます 自分自身の成長のためのサポートを龍神から受けてみませんか? イメージ1
決断の先の指針を龍神カードに訪ねます 自分自身の成長のためのサポートを龍神から受けてみませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

すでに決断はできている、もしくはそうしないといけない状況にいる。そんな中で正しい選択ができているか迷っている方へ……(*・ω・) このまま進んで大丈夫? 行き詰まってしまって、進む方向がわからない。 今の自分へのアドバイスがほしい。 奮起したい。 ☆背中を押してほしい☆方向性を示してほしい☆ そういう時は龍神カードがオススメです 38枚全てのカードが、前向きで明るいメッセージ! とてもパワーの強いカードです 決断を後押ししてほしい方へ☆ ☆余談ですが、私のご先祖様に、龍神信仰の巫女がいたらしくそのご縁でずっと傍に龍神様がいらっしゃるそうです。今まで数人の方に見えるとご指摘いただきました。最近はさらに龍神様が増えているそうです。自分で見えないのは残念ですが、たまに巻き付いているのはわかります(^-^; それ故に龍神様からのサポートは強く、ここぞというカードが出ます♪ *占術を①・②どちらかから選んでください ①過去・現在・未來の3枚を引きます 続けて頑張っていることの、今の段階とこれからを知りたい方へ ②2枚、もしくは2回カードを引きます ほしい結果を得るためにどうすればいいかを知りたい方へ (実践に向けて迷っていることがある、これからどう動くべきか悩んでいる) *任意ではありますが、今後の反省やサービス向上に生かさせていただきたいので、ご評価いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

*ご依頼者様のお名前(ニックネーム可)とだいたいの年齢(20代、30代など)と、占ってほしい内容を記入して、①か②のどちらの占術を希望するか選んでください。 *仕事関係のご依頼の場合、大まかなくくりでもかまいませんので職種や業種をお知らせください。 *決断したことに対する鑑定のメニューではありますが、おおまかなくくりでも占うことは可能です。ただ知りたいことを具体的に端的にして頂く方が、よりクリアなしっかりとしたお答えを導き出すことができるので、曖昧な表現は避けていただく方が厚みのある鑑定ができます。 *生死や病気に関する事、妊娠の有無や可能性、試験の合否、ギャンブル、他人の不幸を望む内容にはお答えできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

マヤ・ウララ maya urara
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者