この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け②★順張りロジック★教えます

逆張りだけではなく、よりチャンスが増える順張り手法教えます♪

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【逆張りでも順張りでも対応できるスキルを身につけたい方必見!】 BOでは逆張りをしている方が多いですね。。 ちなみにFXでは基本順張りですよね。。 しかしFXをしていても、BOで成果を出し続けられるわけではありません! 短期だったり、ボラリティーの少しの差で負けてしまったり。。 私もそういった経験を沢山してきました。 元々逆張りを学んでBOに取り組んでいました。。 でも、よりチャンスが増えた方がいいなぁという思いから、順張りも勉強しました。 今では人に教える立場となり、両方活用しながらできています。。 順張りは基本的に相場の流れ(波)に乗っていくので感覚的にはわかりやすいという方も多いですね★ ~こんな方へオススメ~ ・よりチャンスを増やして少しでも成果につなげたい。 ・逆張りだけでは中々成果が出ない。 ・もっと色んな手法を活用したい。。 是非、今以上に成果を上げるために、ご活用いただければと思います★ 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

出来る限り迅速に対応させて頂きます★ 宜しくお願い致します!
価格
5,000

出品者プロフィール

港区女子トレーダー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者