この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5枚1000円!YouTubeサムネイル作成します

現役Youtube活動の視点でサムネイルを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
5枚1000円!YouTubeサムネイル作成します 現役Youtube活動の視点でサムネイルを作成します! イメージ1
5枚1000円!YouTubeサムネイル作成します 現役Youtube活動の視点でサムネイルを作成します! イメージ2
5枚1000円!YouTubeサムネイル作成します 現役Youtube活動の視点でサムネイルを作成します! イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

Youtubeで視聴者が動画を見るステップ 1.サムネイル 2.タイトル 3.気になったら動画をクリック 4.動画を視聴 この4ステップが基本になります。 ・検索された際にスクロールされた時 ・動画視聴している際に関連動画に表示された時 目を止めるために重要なのが「サムネイル」 あなたがせっかく長い時間をかけて ・アイデアを考え ・撮影し ・気合をいれて編集 見られなくてもったいないことになっていませんか? 私自身もYoutubeで活動をしております。最初はいかに効率的に作業をこなすか?というところに目をいきがちで、サムネイルもCanvaなど無料のツールを使って制作をしておりました。 しかし、再生回数に伸び悩み、検索をしてみて他のYoutuberと比較をしたところサムネイルの"差"が明らかに違いがありました。 やはり視聴回数が多いチャンネルは サムネイルが目立っています。 自然とスクロールしている手が止まっているのを痛感しました。 そこには、動画の内容、質は関係ありません。 「目に留まる」かどうかだけの違いです。 YouTubeでは1分間に400時間以上の動画が投稿されています。サムネイルを工夫しているだけで他のユーザーとは明らかな"差 "が生まれます。 動画の内容を全力で頑張っているあなたの力添えに慣れるようお手伝いをいたします。 【サムネイル制作について】 通常、デザイン制作などの依頼は修正費用等が追加でかかる場合がございますが、追加費用はいただきません。一度制作した後であれば、文言修正やカラー変更については対応いたします。 ※最初のご要望から大まかにデザインを変更する場合は、「新デザイン」として捉えますので新規ご購入をお願いいたします。 【今回のサービス内容】 -YouTube動画のサムネイル作成 画像比率16:9 高画質でお送りします。 YouTube上ではカスタムサムネイルより登録できます。 【納期は素早く行います】 特にYouTubeは早さが勝負! アナタの動画をいち早く観てもらえるように、私もいち早く作成に取り掛かります! ※見積もり相談、お待ちしております。 ご遠慮なくおっしゃってください。

購入にあたってのお願い

【ご注意】 「完全にお任せ」とした場合、修整はいたしません。 そのまま納品とさせていただきますのでご了承ください。 キャラクターや画像については、ご用意をお願いいたします。 もし難しい場合はご連絡くださいませ。 キャラクターのみの背景抜きはこちらで対応します。 基本的な画像を頂ければと思います。 修整回数は3回までとさせて頂きます。 ----- 注文票 ----- ■納期のご希望 ※なるべく早くには対応いたしません。 あくまでご希望の期日に間に合う為の目安でございます。   → 月 日 ■動画【URL】をお送りください。 【URL】 ※チャンネルのURLではなく、必ず動画のURLをお送りくださいませ。まだ動画が完成していないという場合は結構です。 ■注文詳細(どのようなデザインにするか) ご希望のイメージに近い画像や動画のURLがございますと 作成が早くなります。 ■背景のご希望(色のご希望) ■サムネイルに入れたい文言とカラー ■その他ご希望 ◆お使いになりたい素材や画像がございましたら、添付してお送りくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Jin Yusaku
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19-22時 休日:10-18時 本業がありますので、返信が夕方以降になります。