中級レベル 小論文のトレーニングをします

添削・解答例3本付き!小論文の書き方のトレーニングをします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中級レベル 小論文のトレーニングをします 添削・解答例3本付き!小論文の書き方のトレーニングをします イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
10日(予定)
用途

サービス内容

<本サービスの対象> 論理的な文章の書き方を身に着けたい方 大学入試での作文や小論文の基本を学びたい方 職場で書く文章をレベルアップさせたい方 小論文の基本を身に着けたい方 <サービス内容> 大学入試において一般的な小論文の書き方マスターするために、800文字程度の課題に取り組んで頂きます。それを添削し、課題のフィードバックを受けるということを繰り返して小論文の書き方を学びます。 <サービスの流れ> ①3つの異なるアプローチの課題を提示しますので、それを順に解いていただきます。 ②書いていただいた小論文について添削と解説を行い、解答例をお送りします。 ③それを踏まえた上で次に課題に取り組んで頂きます。 ④希望があればリライトの添削をおこないます(オプション)。 トピックは3つです。 ・非課題文提示型  問題文のみが提示されるものです。 ・課題文提示型  課題文を読んだ上で記述するものです。 ・図表融合問題  図表などから読み取れる事柄を絡めて意見を述べるものです。 ・英文融合問題(オプション)  英文を読んだ上で答えるものです。 ・リライトの添削  1回1,000円の追加料金で承ります。 <注意> ・本サービスは大学入試における小論文のトレーニングです。入社試験などでの小論文のトレーニングについてはご相談ください。 ・基本的に提出後は3日程度での答案返却となります。

購入にあたってのお願い

・答案はpdfでスキャンしたものかwordファイルのみ受け付けます。 ・本サービスの利用によって生じた損害・不利益に関して当方は一切責任を負いません。 ・本サービスにおける添削結果が、お客様が所属する団体や評価を行う団体における文章の評価基準を満たすかどうかに関して、当方は一切の責任を負いません。 ・本サービスは大学入試を想定したサービスとなります。大学編入試験、大学院試験、公務員試験、昇進試験などの場合は別途ご相談くださいませ。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Hiroto Takeda
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 1,067 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《満枠であってもDMより対応可能です》 現在繁忙期につき、全てのお取引に+2500円の特別加算をさせて頂いております。この加算は1/31までの例外的措置です。 ※ 日々多数のご相談を頂いているため、稀にメッセージへの返信が滞る場合がございます。1日以上返信がない場合には、大変お手数ですがその旨をご連絡頂けると幸いです。