この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当に成果でていますか?★SEO徹底改善します

【先着3名限定】集客スタートアップガイドつき(20万相当)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
本当に成果でていますか?★SEO徹底改善します 【先着3名限定】集客スタートアップガイドつき(20万相当) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

■サービス内容ポイント ・Web歴4年目のプロがSEO改善のアドバイスを実施いたします。 ・120サイト以上SEOコンサルティングを実施して学んだ、集客のノウハウが詰まったアドバイスを実施いたします。 「ホームページを作ったけど、なかなかアクセスが集まらない」 「Web集客をしたいけど、何を改善したら良いかわからない」 「おすすめのアクセス解析ツールと使い方を教えてほしい」 そんな悩みをお持ちの方は失敗するサイトの法則に当てはまっている可能性が高いです。 では検索で上位表示されるためにはどうしたらよいのか? それにはいくつかの法則が存在します。 逆にサイトの掲載順位を決める側の立場になって考えてみましょう。 美味しい飲食店を探しているとします。 「恵比寿 ディナー」で検索した時に役に立たないようなサイトが表示されていたらどうでしょうか。 二度とその検索サイトは使いたくありませんよね。 このようにGoogleなどの検索サイトは役に立つサイトなのかを一定の法則で判断し、検索順位を決定しています。 本サービスではキーワードからの流入を増やす手段であるSEOの改善を提案いたします。 Webサービスは4年の経験があり、120サイトのSEOコンサルティングを実施してきた集客に関するノウハウを学びました。 そのノウハウをもとに集客もできるサイト運営が得意です。 【期間限定】少しでも制作実績をふやしたいため、一時的に安価で請け負っています。 基本料金内では改善提案のみですが、ご要望に応じて 修正対応も承ります(別途オプション料金が発生します)

購入にあたってのお願い

ご依頼時にサイトURLと可能であれば上位表示を狙いたいキーワードをお教えください。 どういうキーワードを狙ったら良いか、全くわからないという方でも気軽にご相談ください。 SEO対策以外にも集客に関する相談など何でも承っております。 挨拶がない方は音信不通になるケースが多いので、 最初に挨拶がない方はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Charlie999
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7:00~9:30,20:00~24:00 土日7:00~23:00