この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが好きな映画を観ます

感想や好きな場面など、色々語りあいましょう!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが好きな映画を観ます 感想や好きな場面など、色々語りあいましょう!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〜誰かに観てほしい映画やアニメがある方〜 映画、アニメが好きな20代男子が、あなたの好きな映画を観て、感想をお伝えします!! 「他の人にこの映画やアニメを勧めても、誰も観てくれない。」 「あの場面良かった。 あのキャラ(俳優)、かっこよかった!」 など、自分が好きな映画やアニメについて、語りたい方はぜひ、自分と語りあいましょう!! 同じ映画やアニメを観た仲ではないと話せない、コアな内容や、感想に共感して欲しい方!  必見です! (購入までの流れ) 1. お見積もりにて、購入者様のお名前や性別、観て欲しい映画やアニメのタイトルを教えて下さい。 2.観れる作品であれば受注します。(もうDVDがレンタルされてない、公開が終わった最新作の映画などは、観れないので、ご了承下さい) 3.トークルームにて、その映画やアニメのおすすめポイントや、見どころがあれば、教えて頂けると嬉しいです。 4.その映画やアニメを、私が観ます。遅くても3日以内に観させて頂きます! 5.観賞後にトークルームにて、感想を書きます。 色々その作品について語りあいましょう!!

購入にあたってのお願い

観れる作品の本数ですが、映画なら最大で2本、アニメなら、1本まででお願いします。 アダルト系は、ご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

takuma4726
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者