販売できるコンテンツ作成方法教えます

今日から始められるコンテンツ作成バイブルをあなたに。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
販売できるコンテンツ作成方法教えます 今日から始められるコンテンツ作成バイブルをあなたに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

このコロナの影響で仕事を失った方 在宅ビジネスを始めてみませんか? FX、株、せどり転売、ブログ、アフィリエイト等々、沢山の副業を試しました。 どれもこれもリスクがかかる副業ばかり。 副業を実践していくなかで ある方から『コンテンツ販売』について教わりました。 自分のなかで革命的な出会いでした。 自分の持っている知識・ノウハウを販売することができるなんて。 こんな方におすすめ ●今、なかなか外に出れなくて、家でしか仕事ができない方 ●コンテンツ作成にお困りな方 ●家から出ずに、スマホやパソコンのみで稼ぎたい方 情報を売る商売だと、売る商品は無くなりません。 商品を作る心配は、いりません。 もう商品の在庫に苦しむ必要がありません。 また、資金は、0円で作成ができます。 これが売れる商品を作るための近道です。 あなたも是非手にとって試してみてください。 提供する内容は、 ✅コンテンツの具体的な作り方 ✅売るための裏技 と、実践するために必要となる方法をマニュアル化したものです。 簡単なご質問でしたらお答えできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。 (2~3日後に正式回答として改めてご連絡させていただきます) なお、当サービスをご購入いただいた後に、返金要請がございましても返金等は一切できませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

データとしてあなたにお渡しします。 簡単なご質問でしたらお答えできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。 なお、当サービスをご購入いただいた後に、返金要請がございましても返金等は一切できませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

オーマイ
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜勤に入ったり不定期の活動になります。 ご了承ください。