この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安2000円〜YouTubeの動画編集やります

クライアント様のご要望に合わせて、動画を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
格安2000円〜YouTubeの動画編集やります クライアント様のご要望に合わせて、動画を作ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

※実績を積む為に、値段を安く設定しております YouTubeの動画編集を2000円から代行致します! 使用ソフトはPremiere Proとなります。 現在学生ですので人一倍、動画編集に時間を割くことができます。 「動画編集する時間がない」 「編集する時間がもったいない」 「編集のやり方がわからない」という方の為に、動画編集の代行をさせて頂きます! ※ご不安な方は、60秒以内の動画を頂けたら、無料で編集致しますので、お気軽にご相談下さい。 【作業内容】 ☑︎カット ☑︎テロップ入れ ☑︎SE、BGM挿入 ☑︎画像挿入 【料金】 ☑︎素材動画が10分以内の動画を編集する場合一律 2000円〜 ☑︎素材動画の長さが10分を超える場合は、オプションから追加注文をお願い致します。※素材動画が20分を超えるものはお受け出来ませんのでご了承下さい。 ☑︎編集内容によって、値段が変動する場合がございますので、必ず事前にどのような編集がご希望かお伺いさせて頂きます。 ☑︎提案や修正等は無料で致しますので、お気軽にお申し付け下さい。 【最後に一言】 ご依頼頂いた動画は、クライアント様に満足頂けるように自分の編集技術を最大限駆使して編集させて頂きます。 ぜひ、ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・動画編集前に編集のイメージや構成などお聞かせください。 ・希望納期をお教え下さい。 ・編集内容により値段が変動する場合がございますので、ご購入前に必ずご連絡をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆーき2121
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早めの返信を心がけております。(現在長期休みの為返信の早さには自信があります。) ぜひご連絡お待ちしております。