大好きなワンちゃんの想い出、動画にします

『ワンちゃんへの感謝を動画にしてみませんか?』

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大好きなワンちゃんの想い出、動画にします 『ワンちゃんへの感謝を動画にしてみませんか?』 イメージ1
大好きなワンちゃんの想い出、動画にします 『ワンちゃんへの感謝を動画にしてみませんか?』 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ワンちゃんも大事な家族の一員。 悲しい時も、嬉しかった時もこの子たちがいたからいまの私がいる。 そんなワンちゃん達にも日頃の感謝を伝えたい。 でも、 「なにをしていいのかわからない」 「写真あるけど、どうやって活用していいのかわからない」 そんな方々に記念の動画を制作をするお手伝いをさせてください(^^) きっと動画を見てワンちゃん達との絆がさらに深くなると思いますよ。

購入にあたってのお願い

【ご購入者様へのお願い】 これらの項目についてデータと情報提供をお願いしております! <写真(動画可)データ> ・約20枚 ※どの写真を使うかはご相談のうえ決定します。 <ワンちゃんに関する情報> ・ワンちゃんの情報:お名前、生年月日、性別 ・出会ったきっかけ ・ワンちゃんの特徴、得意なこと ・忘れられない思い出 ・ワンちゃんへの感謝のひとこと! こんな感じの情報をお願いします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Petily
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者