この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン用に青少年のイラストを描きます

参考画像からお好きな絵柄をお選びいただけます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNSのアイコン用に青少年のイラストを描きます 参考画像からお好きな絵柄をお選びいただけます。 イメージ1
SNSのアイコン用に青少年のイラストを描きます 参考画像からお好きな絵柄をお選びいただけます。 イメージ2
SNSのアイコン用に青少年のイラストを描きます 参考画像からお好きな絵柄をお選びいただけます。 イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

御希望に沿った男の子のアイコンのイラストをご提供します。 初めての出品ですので、至らぬところが多々あるかとおもいます。そのため最初のお二方のみ¥1000でご提供致します。 顔、頭メインで上半身のイラストになります。 御購入いただいたイラストの加工はご自由にしていただいて大丈夫です○ 絵柄は1枚目、2,3枚目、4枚目の計3種からお選びいただけます。

購入にあたってのお願い

ラフや描いて欲しい容姿を画像と文章でお伝え下さい。スムーズに制作が進みやすくなります。おまかせでも構いません。 二次創作のご依頼は受け付けておりません。 著作権はこちらにあるので、使用の際はどこかに名前の表記をお願いします。 構図のこだわりがございましたら、簡単でいいのでラフの提供をお願いします。 また、トリミング等の加工はご自由になさって構いません。 その他ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

そある
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在対応可能です。