この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファンタジックなペン画イラストをお描きします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ファンタジックなペン画イラストをお描きします イメージ1
ファンタジックなペン画イラストをお描きします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

色紙に収まる範囲でペン画をお描きします。(モノクロに限る) 描き上げたあとスキャナーでデジタル化したデータをお送りします。 動画などの素材に使用しても構いませんし、個人に限り印刷して楽しんでも構いません。商用以外のご利用に限りご自由にどうぞ。 !注意! 私(日辻虎太郎)が描いた作品として扱ってください。 私自身がほかの場所で公開することがあります。(画質やサイズ、トリミングなどをして素材として使えないよう加工したもの) 他に公開することを控えて欲しい、という要望にはお答えできません。 商用(絵を利用して金銭を得るものならなんでも)利用は禁じます。ただし、追加料金をお収めくださった場合、その限りではございません。(料金は使用用途により変わります。ご相談ください)

購入にあたってのお願い

必ず ・描いて欲しいもの及びモチーフ、イメージを的確にお伝えください また、上記の注意をきちんとご理解いただけた上でご購入ください。